【手作りミルクジャムと、特製玉ねぎのドレッシング、再販ばい】

こんばんは!今日もランチからディナーまで、たくさんのお客さまにご来店いただきました!
ありがとうございます!!!

✴︎手作りミルクジャム  ¥400
  前回もありがたいことにご好評いただいたミルクジャム、少しですがなんとか仕込みました!明日から再販売です*(^o^)/*

✴︎特製玉ねぎと大豆のドレッシング  ¥450
  byの畑で育てた玉ねぎ100%で作ったドレッシングです♡今回の分で今年の収穫分は全てになります!イチから育てた玉ねぎのドレッシング、ぜひお試しください♡
  また、自家製玉ねぎは今回の分で終わりになりますが、こちらもご好評いただいたので、ドレッシングの販売は今後も続けていきます(*^^*)v
  無添加ドレッシング♡血液サラサラ♡とーーっても体によかですよ♡

さて!明後日6/5はなんの日でしょうか!*(^o^)/*
そうです♡安城で大人気の、あの有名なTHREE LITTLE BIRDS CAFEさんの1周年です♡
前の店舗のWAYAさんから数えると、なんともう5周年にもなるんです♡
オーナーさんは、未だにこんなbyの私たちと仲良くしてくれてます´д` 。♡いつもからかってごめんなさいネ♡笑

居ても立っても居られず、どーーーーしても我慢できなくて、今日は一足先にフライングお祝いに休憩中に行ってきました!(´・Д・)」
それはもうスーパーとんぼ返りで!笑
何をプレゼントしたらいいのかもわからなくて、とりあえず手作りリメ缶に多肉を寄せ植えしました!!気持ちだけは怨念並みにこもってます!!!(^人^)♡

みなさん!!
明日はぜひ、1年前よりますますオシャカッコよくなったTHREE LITTLE BIRDS CAFEさんに遊びに行ってくださいね♡
ごはんもデザートもすごーーーく素敵でおいしいカフェです♡
↓↓
【THREE LITTLE BIRDS CAFE】
愛知県安城市桜井町新田101
0566-99-7899
http://www.tlbcafe.jp