【おじいちゃんへラブレターばい】

ふぅーっ!!こんにちは!!
久しぶりのブログになってしまいました!!(´Д`*
毎日毎日、たくさんのお客さまにご来店いただいて…気付けばもう10月も折り返しです。
1周年が近づくにつれ、こんなふうに元気に、大きな事故も…なく(笑)、この1年をウキウキ過ごさせていただけたことにとても感謝しています!
いつも同じ言葉になってしまいますが!!
今日も、ご来店ありがとうございます♡

さて。書きたいことがいっぱいある中。。
今日は、byのおじいちゃんのお話です(*^^*)
といっても、私たち夫婦のおじいちゃんではなくて、ご近所のおじいちゃん!

まだbyがオープンして間もない頃。
…近所の方も「一体なんの店なんだ?」って雰囲気の頃。笑
おじいちゃんは、1人でbyに来て下さいました。
その日はおつまみをいくつかと、カクテルを何杯か頼んで、「ごちそうさま(*^^*)」って帰っていかれました。
それ以来、奥さまとデートに来て下さったり、娘さん、お孫さん、、、とご家族でbyを使って下さっています^ ^

そのおじいちゃんの笑顔が、いつもいつも…

赤ちゃん並みに可愛い癒し系なんです!!!!(T ^ T)♡
ほろ酔いになって、眠そうにニコニコして帰る姿に、いつも夫婦揃って腰が砕けます♡笑

「こんな私たちのお店に通って下さっていることのお礼を、どうしても伝えたい!!!」
と思ったものの、、、帰る頃にはいつもニコニコ眠りかけのおじいちゃんなので。笑

昨日はラブレターに書いて、お帰りの際にお渡ししました♡*\(^o^)/*
たぶんお孫さんたちより私の字は下手なんだけど…
無事、解読してもらえてるといいなぁ♡

おじいちゃんの笑顔に負けないよう!
夜からの営業も、まるで赤ちゃんのような笑顔で頑張ります!!笑