【取り扱い雑貨が変わったばい】

昨日のこたつテラスが終了して、一息つく間もなく、byでは新しいことが目白押しです!
今日はその一つ、雑貨のクリエイターさんの変更をお伝えします♪

今日から、by×zakka(雑貨)のクリエイターさんが変わります(*^^*)
今月は『TO SMILE HITOMI』さんの作品です。
地元形原町の雑貨クリエイターさんで、好きなことやりたいことを見つけそれに邁進されている素敵な方です*\(^o^)/*
いま力を入れてらっしゃる精麻で作った作品や、コサージュ、シュシュなど、本当にたくさん作ってきていただきました(*^^*)
手に取り、使っていただくお客様自身が、家族のために手仕事したくなるきっかけになれば…という思いも作品には込められているそうです。

byのお客さんにとって、そんな素敵なきっかけになれば僕たちも嬉しいです(^O^)

『TO SMILE HITOMI』さんの作品は、来月中旬頃までを予定しています。
byのレジの横に並べさせていただきましたので、お越しいただいた時には是非一度ご覧ください♪