【おかげさまで完売ばい】

今日は蒲郡の竹島で「こたつテラス」に出店させていただきました!
昨日の営業中に必死で仕込み続けたサンドイッチ「春の日サンド」たちは、なんと開始40分で完売(°□°)!!
おかげさまで本当に嬉しい反面、後から来ていただいたお客様には売り切れで申し訳ない気持ちもありました。


次回またどこかで出店する際には、もっともっとたくさん仕込めるものを、それまでに研究させていただきます!
また、今回初めてドリンクの提供もさせていただいたことで、またひとつ経験を積むこともできました。

普段から仲良くさせてもらっている仲間とも一緒に働くことができて。
いつもお店で会うお客さんからも、今日もたくさん元気をもらって。
久しぶりに会えた同級生の子たちにも声をかけてもらって。
素人夫婦のacoustic book cafebar byは、こうやってみんなに育てていただいてるんだなっと、今になってジーンとキテます。笑
本当に本当に、足を運んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

サンドイッチは売り切れてしまいましたが、その後もたくさんの方に初めましてのご挨拶をさせていただきました(*^_^*)
byのおなじみばんそうこう付きのショップカードも底を付くまで配らせていただいて。
お客様の中には、「海辺の貝殻で怪我をしてしまった時に思い出して、さっそく使わせていただきました。さっきはありがとうございました!」とわざわざ声を掛けに戻ってきて下さった方もいて。
少しでもお役に立てたこと、そのお礼をわざわざ伝えていただけたことを本当に嬉しく思いました!!T_T

acoustic book cafebar byは蒲郡市形原町のすみっこで、これからもチマチマ頑張っていきます!
ぜひぜひ、またお店の方にも遊びにいらしてください(*^^*)
夫婦そろってお待ちしています!

今夜もご来店いただいているお客様の『今日が、「特別な1日」になりますように!』