【「15むすめ」雑貨、大人気販売中ばい】

2月から販売中の「15むすめ(イチゴムスメ)」さんの雑貨が、ただいまbyでは大人気です(*^_^*)
ナチュラルで可愛い磁石や、ティッシュケース、マルチマット、ヘアゴム…私も欲しいのですが、そこはもちろん、お客さん優先。
と、思って、かれこれ10日。
耐えてます。
私が買い占める前に、みなさんどうぞ!!!(。-_-。)笑

そしてそして、ついに、雑誌KELLy4月号が発売になりました♫
「new open」のページに、acoustic book cafebar byが載ってます♫132ページの真ん中♫
これはもう我が家の家宝です。笑

本屋の頃は店員として販売していたKELLy。
まさかそれに、自分たちの夢のお店が載せてもらえる日が来るなんて。
編集者さん、カメラマンさん、名古屋からわざわざ遠い形原までありがとうございました!

KELLy4月号
特集は「部屋と雑貨」
可愛いインテリアや雑貨がたくさん詰まった、カフェ好きにはどストライクな特集です( ´ ▽ ` )ノ
機会があれば、ぜひお手にとってご覧になってくださいね♫