【結婚の報告に来てくれたばい】

先日の水曜日でacoustic book cafebar byは3ヶ月目を迎えました。

ここまでお越しいただいたたくさんの皆さん、本当にありがとうございます。
火事になったりしてご心配をおかけしてしまいましたが、これからも相変わらず元気に夫婦仲良くやっていきます。笑

そして今日は、うちの常連さんになってくれているカップルが、バレンタインのプレゼントを持って、なんと『結婚』が決まったとの報告に来てくれました(*^^*)
お店が出来る時に知り合って、同い年ということもあってすぐに仲良くなったお客さんです(^^)
『いつかbyで結婚パーティさせて』と言ってくれてた時からまだそんなに経ってないのに、しっかり結婚を決めて報告しにきてくれました*\(^o^)/*

友達の結婚がホントに嬉しくて、すっごいめちゃくちゃ嬉しくて、今日その場に居合わせたお客さんみんなで乾杯をしました(*^^*)
強引に付き合わせたにも関わらず、みんな結婚する二人と乾杯してくれて、ホントに素敵な瞬間でした。

二人とも本当に結婚おめでとう!
そして、みんなの今日を特別な一日にしてくれてありがとう!

今日までまだ開店して三ヶ月ですが、心に残る出来事がたくさんあって、今日もまた、ずーっと忘れない一日になりました。

byに幸せな瞬間をたくさんくれるのは、紛れもなく来てくださる皆さんです(*^^*)

明日からの週末も、またたくさんの出逢いを楽しみに頑張ります*\(^o^)/*