【初のXmasコーススタートばい】

※明日21日は大切な友人の結婚式のため、夜のみの営業で、18:00ではなく18:30からの営業となります。ご了承ください。



今日から夜のXmasコースがスタートしました(*^^*)

byにとって初めてのXmas*\(^o^)/*

この時期限定のコースを考え、いよいよ今日から5日間限定で始まりました。

まだまだ慣れない準備…。笑

開店初日並みにドキドキした状態でスタートをしました(^^;;

来ていただいた皆さんにとって、今年のクリスマスが素敵な時間になるよう祈るばかりです(^-^)

そのお手伝いを少しでもbyが出来たら嬉しいなぁ。

この日記を見ていただいている皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごしください(*^^*)