【緊急事態ばい】

本日オープンしたacoustic book cafebar byですが。

満員御礼!!!!!のため、


チキンやトマトソースが底をついてしまいました∑(゚Д゚)

大変申し訳ないのですが、明日は夜のみ、18時からの営業とさせていただきます。
本当にごめんなさい。
楽しみにいていただいていた方も、予定していただいていた方もいらっしゃるのに。

でも、ちゃんとして、お一人お一人にお会いしたいんです。

今日は初日で、こんなにたくさんの料理を一度に作ったのも初めてで。
提供が遅くなったしまったり、席までのご案内にお時間をいただいてしまったり、、、「ありがとうございました」と、同じくらい「ごめんなさい」も言いました。
それでも、大丈夫だよっと笑ってくださるお客さんばかりで。
感動したり、嬉しかったり、今日は泣いてばかりでごめんなさい。

金曜までに、情けないのですがランチメニューを少し減らしたり、オペレーションを考え直したりさせていただきます。
すみません。でも、やっぱりお店がしたいんです。
みんなに喜んでもらえるお店に進化させます。

どうか、ゆっくり見守ってください。

でも!今日はすっごく楽しかったです!!
本当にありがとうございました。